グリーンツーリズムネットワーク庄内


小野寺M佐子さんのお誘いもあり、明日の夕方は急遽、N藤よしこさんと一緒にグリーンツーリズムネットワーク庄内という団体が主催するイベントの交流会に参加することになっていました。(日本語としては変ですけど)
明日の夜と明後日の夜は、2日連続で別のNPO法人の設立のための総会やら打ち合わせやら。そのうち一つには役員として合流する予定なんですが。
さて、今夜は自宅でこうして仕事をしつつ(今は息抜きですが)パソコンを修理中…と思いきや。
昨夜から表示的に不機嫌になった自宅の愛機は、どうやらソフト的な問題ではなくハード的な課題を抱えているようです。これでは手が出せん!購入したお店にもアドバイスを頂いたとおり、また私もそれで大方直るだろうと思ってた最新のドライバーやら再セットアップやらでは、要は直らなかったという事です。んむー。グラフィックアクセレーターからディスプレイの間で、ちゃんと信号が送られていないのか、受け取れていないのか、どちらかのトラブルなのはほぼ確かだと思うんだが、別のディスプレイで試してみないと解らないみたい。
自宅で余り仕事ができないのは、健康的にはいいけど(爆)

Closed