酒田市議会議員になって何が変わったか聞いてみた。


酒田市議会議員になって何が変わったか聞いてみた。

石塚:「…どうですか?」
佐藤:「今まで親しかった人は余り対応変わらないけど、○政職員とか、色んな企業の対応とかがコロッと変わったなぁ。」
石塚:「どんなふうにですか?」
佐藤:「色んな所に行くと、今までは窓口止まりの対応だったのに、奥の応接室まで通されたり(笑)」
石塚:「へぇ~偉いんですねぇ。」
佐藤:「でも議員になるとそういった部分で天狗になる人が多いんだよ。俺はそうならない。俺は単なる市民の代表。」
石塚:「さすが堅実。がんばって下さい。」


佐藤議員、ちかじか政策に関するホームページを立ち上げ予定

Closed