2003年6月16日(月) 五十嵐


昨日と一昨日は休みだった。土曜日は10:00くらいに起きた。特にすることもなかったのでボーッとして過ごした。夜の8時くらいに友達とTUTAYAに行った。そして、プレイステーションをして遊んだ。友達が大人気なかったので朝の六時くらいまで続いた。日曜日は知り合いの結婚式だったので8時に起きた。賛美歌を聴きながら寝た。眠かった。10時くらいに家に帰って寝た。
土・日を振り返ると無駄に過ごしてしまったような気がする。二級建築士試験の勉強をすればよかったような気がする。日曜日は笑点もちびまるこちゃんもサザエさんも見れなかった。ざんねんだった。
今日は、一日中、二級建築士試験の勉強をしていた。試験まで三週間をきったので追い込みの期間だ。少しだけ緊張してきたようだ。
明日もいい一日になるだろう。

Closed