2003年6月17日(火) 五十嵐


今日はやっぱり9時過ぎくらいにセンターに来た。そしてやっぱり二級建築士試験の勉強をした。しかし、何故かやたらと今日は順調だった。明日はコンフェデレーションズ杯の日本代表戦があるというのに落ち着いていた。明日の深夜一時からで起きていらっるか、次の日眠くないかいろいろ心配の種はあるのに落ち着いていた。多分、自分自身いろんな面で成長したのだろう。きっとそうだ。成長が自覚できることはいいことだと思った。


明日も日進月歩で行こうと思った。でも、明日はダメだろう。

とりあえずサッカー日本代表を心の中でそっと応援しようと思う。それがきっと彼の大きな力になるからだ。

Closed