今日は地元三瀬で観光協会と農家の方々とまちづくり座談会


現在0時50分。午前0時半に帰宅した。今日は地元三瀬で観光協会と農家の方々とまちづくり座談会みたいなものを開催し、内藤よしこさんをメイン講師として参加していた。内容については、いずれサイトで公開したいと思う。 http://www.sanze.net/(更新作業中)
内藤さんのお陰で、私ごときは出番も余り無く、ことさら予習不足な私としては、何とかこなして終えたかなという気分で。しかし…もうだめだ。眠い。全身が針金を曲げるような感覚で、いう事をきかない。そういえば40時間近く睡眠を取ってない事に気付いた。
うちの父親も過労死だった。気を付けねば。明日も早くから酒田に行ったり来たり、報告物の作成やら新たな申請やら、会議も重なって仕事が山積だが、それでも2割がたは、悩み自体が仕事という側面もある。
いずれにせよ、愚痴やら苦労やらはまた後日にしても、さしあたって1秒でも早く、1秒でも長くベッドに横たわりたい。せめて安らかな夢が見れます様に。
…なんか日記だけは書いてしまった。

Closed