2003年6月26日(木) 五十嵐


6月26日(木)雨。今日は、雨だった。久しぶりにいっぱい降った。雨の日は何だか気持ちが悪いと思う。
昨日は、法令集を借りに友達の家に行った。思ったとおりゲームに付き合わされた。そのせいで昨日も試験勉強が出来なかった。余りにも友達が帰らせてくれなかったので、ゲームで負けてあげたうえにヨイショして帰ってきた。
今日は、たくさん勉強した気がする。し過ぎて頭がパンクした。このままでは、オーバーワークで調整失敗で試験に差し支えてしなう。明日からは、もう少し、ペース配分を考えようと思う。
今日覚えたことは、ユリはダメで菊はなかなか枯れないという事がわかった。明日も何か頭に吸収できればいいと思う。

Closed