2003年6月30日(月) 五十嵐


6月30日(月)雨のちくもり
今日は月末だ。昨日、一昨日は、家でボーッとしていた。金曜日は城下町トラストの会議があった。毎回そうだが迫っていることもあり会議は長引いた。その後、飲みに行った。その後は、家で一人で飲んだ。寝た。
土曜日は、27時間テレビとかいうのを見た。負けじと起きていようと思ったが眠いので寝た。
昨日は、ホーミュラーワンを見ながら寝た。今日も勉強していた。だんだん自信が付いてきた。ので本当に家で勉強しないで済みそうだ。土・日あんまり遊ばなっかったので今日は友達と遊ぼうと思う。
遊びから学ぶことはたくさんあると思う。楽しみだ。

Closed