2003年7月1日(火) 五十嵐


7月1日(火)くもり
今日も9時過ぎくらいに来た。すると、洪水だった。しょうがないので冷蔵庫の氷取りをした。ドライアイスみたいに指がくっ付いておもしろかった。
今日、二級建築士試験の勉強をしていて自分の弱点に気づいた。でも、弱点なので人には教えられない。そろそろ本当に試験が近づいてきたので焦ってきたかもしれない。頑張ろうと思う。弱点の克服が合格の鍵になるかもしれない。とにかく頑張ろうと思う。
昨日は、友達と遊ばなっかった。今日は、何が何でも遊ぼうと思う。あの完璧なアキレスにも弱点があったように私にも弱点はあると思う。しかし、アキレスと違うのは、私は克服できるということだ。頑張ろうと思う。

Closed