今日は本当に駄目かと思った。


今日は午前1時で帰宅したが、3日目にもなるとさすがにヤバい。今日は本当に駄目かと思った。すぐさまソファで休憩したが。脳ミソが膨れ上がったような気がして、血管が切れるんじゃないかとマジで心配した。
一昨日はほぼ徹夜、昨日は結局午前3時半まで酒田事務所でI間さんと二人で…
Rain :「一夜を共に過ごしてしまったね。」
I間 :「寝ずにがんばったわ。」
という事だった。ライブカメラで確認したところ、私とI間さんが帰宅した丁度1時間後に今度はK子さんが出勤していた。もはや24時間営業の事務所だ。
事務所といえば鶴岡事務所。ついに始動する。名称は庄内NPOセンター。
とりあえず、4時間後に起床して再び出撃だ。そろそろ、少しゆっくりしたいなぁ…。アインシュタインの会の11月のイベントの企画委員長(気が付けばK藤さんまで総務委員長?)という役割も入ってきたし、水上町の公園作りWS、その他諸々あって多分無理だけど。人里はなれた温泉に、携帯も繋がらない様なところで、1週間でいいから休養を取りたい。今後は余りにも余りな仕事は断ろう。
ポニーと遊ぼうも大盛況な様だし、まぁそれなりに関係する仕事は順調なのか。大学生らを始め、周囲のお陰だ。

Closed