5日間で溜まったメールは140通。


5日間で溜まったメールは140通。うち半数以上は勿論ニュースや広告。FAXの案内やら何やらで机がごちゃごちゃしている(それはいつもだが)
午前は自宅仕事。連絡作業を済ませるだけで半日経過。もう午後2時だ。しかもそろそろ資金ショートだ。また理事に強制徴収なのか。「金が足りないので1人5万円ずつお願いします。」…あぁ、私の預金が(T_T) がーん。うーむ夫婦の危機だ(爆)
そんな最中、イーコムのNPO法人申請が認証された。


伊藤:「いつ登記するの?」
石塚:「2週間以内の日取りを見ると…13日の金曜日が大安ですね。」
伊藤:「…じゃあその方向で調整しよう。」

そんな最中、山形県庁よりヤマガタワン再構築(県内情報サイト)の仕事が決まった様だ。関係者の皆さんありがとう。
皆さん、私の屍を超えて行って下さいまし。あとは頼むぞ若者たちよ。げほげほ。

Closed