いや~、天気が悪いね~。


いや~、天気が悪いね~。おかげで全国大変だね~。いや~こうジメジメしてちゃ、ビールも美味くないね~。おい。
という事で、ここ数日、疲れましたぁ…。
やる事が減らないのは何故だろう。作業の範囲が広くて、手足のみならず思考回路も極めて効率悪い。
こうなれば、まず一度全部無視してみて、それから一つずつ抽出しての各個撃破しかあるまい。
日記書くのも結構な労力だ。辞めたらどれだけ仕事が捗るのだろう(爆) なんてね。
ここ3週間、畑作業もしてないし、体動かしたいな。なんか常に「苦笑」という気分だ。
昨夜はグリーンツーリズムの集まりだった。
しかし暑い。1280円の扇風機では、限界か。うぉー。
そろそろ壊れて来たぞ。

Closed