フォーラムカフェ、白甕社新春展、RIDEAでランチを


 カフェに用事があり立ち寄った鶴岡アートフォーラムで、中野浩司さんとお会いし、その流れで伊藤さんと3人で打ち合わせ。クラフトフェアは4月17日・18日だとか。天気が良いといいな。ぜひ行こう。
 鶴岡アートフォーラムでは白甕社の新春展と、書初め書道展をやっていた。受付に居た小林功さんと、「久しぶり~」という事で色々とお話をした。お互い協力し合うということで(謎)。コミュニティ新聞の後藤さんとも偶然お会いし、色々と情報交換。
 RIDEAにてランチ。 すると、斎藤さんがやってきたので、とりあえず撮った。
 そしてカウンターの素敵な女性からも撮ってもらった。(ちなみにREIKOさんではない)
 デジタル一眼レフ、真っ赤なペンタックスのk-xが、なんとなくいい感じの今日この頃。



Closed