久しぶりのステージ


2002年12月18日(水) あきこ


みなさんこんにちわ。14日に聴きに来てくださったみなさま、ありがとうございました。久しぶりのステージで、病み上がりにもかかわらず、弾けてしまいました。
先週は風邪をひき、恥ずかしながら「ぶっ倒れ」ていました。なにしろ東京なんか行くと、珍しいものがたくさんあって、とにかく食べた!多分それで、消化不良とか、おなかが疲れてたとかだったんでしょう。風邪のウィルスがおなかを直撃したようでした。
楽しみにしていた12日のNHK出演は、前日に急遽阿部さんにお願いし、出演していただきました。阿部さん、ありがとうございました。先週の金曜から復活して仕事をしておりますが...。もう、12月も半ばです。わたしの任期もあと2ヶ月じゃないですか。やばい。
どんどん進んでいかないとです。とりあえず、目前に迫っているのは土作りと、マリカのデザインです。銀座のほうも、インターローッキングどうしましょう、です。みなさま、泣きが入った時には、なにとぞよい知恵をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。それでは。

Closed