ミーティングは、無事に楽しい雰囲気で終了した。


昨夜の水上町住民17名も参加して頂いたミーティングは、無事に楽しい雰囲気で終了した。第1回目というか、ワークショップの導入部分としては結構高い評価なのではないだろうか。次回はもっと沢山の住民の方々も参加してもらえるといいけど。
事前の準備やら段取りやらで、胃も頭も痛かったのが、開放感のためか終了後にA部等さん、渡部K、山大農学部のO山&K野ちゃん、新人のK本くん、東北公益文科大学のN塚らと飲みに繰り出し、3次会終了時点で午前2時。おかげで昼過ぎだけど、まだ少し頭が痛い始末で。
今日は早速レポート作成の為に出勤。今回は参加できなかった水上町の住民の皆さんにも、どういう内容だったか、どういう動きがあるのかを、逐一フィードバックしなければならない。がんばってこなさねば。
…こんな仕事も、少しはお金になると職場も楽なんだけど(爆)

Closed