2003年6月5日(木) にっしー


こんばんは。山形の知り合いから聞いてきました。鶴岡のホームページがガランと変わっててびっくりでした。日記のホームページもこちらに引っ越していたとは。自分も一言書き込ませてもらいます。
 I塚さんには、まだ直接お会いした事はありませんが、影ながらにI塚さんが今までどれだけ努力され苦悩されてきたか、県内でも沢山の人が知っていますし、沢山の人が応援しています。なのでこれからもぜひNPOをがんばってください。
 今年からですが、地域の清掃活動だとかボランティア活動に積極的に参加したり、学んだりしています。そのせいか、なんだか職場の中でもNPOという文字が次第に目に付くようになってきました。
 そのうち仕事や活動をする中で、お会いすると思います。その時はエコマネーの話だとか、色々と苦労話やアドバイスして下さい。楽しみにしています。

Closed