いつもの事ながら反省が無いと思う。


いつもの事ながら反省が無いと思う。気がつけば隣は書類の山。余り来ないのを良い事に、匹田さん(イーコム理事)の机上をも侵食している。ごめんなちゃい。標高24センチメートルを誇る石塚山脈の主含有物は、会議資料の余り(10%)、送られてくるチラシや案内やアンケート(50%)、色んな事業の関係資料(30%)、その他怪しい物(10%)。そういえば先日は4,000円の収入印紙がこの山脈で遭難した。「あれぇ…ねぇぞぉ、おっがしなぁ。」という私の通報直後、学生を含む3名の救助隊が、付近の山を捜索して10分後に無事発見したのだった。「何やってんですかセンター長!」と奈己さんに呆れられてごしゃがれる。ふぇ~ん(T_T)
だめだ、このままじゃいかん。整理整頓をがんばろう。今年の目標は身辺整理だ(謎)
2月10日は鶴岡市衛生協会設立40周年記念式典の記念講演を頼まれている。原稿を作らないと。ところで今日は何日で何曜日で今何時?
…ま、大人物の常として、小さい事には拘らない様にしよう(爆)

Closed